ビジネスに役立つ!心理学&占いコラム(第5回)

[占星術]星座別、理想のスケジュール&目標設定法

2016.08.30

クリップについて

 スケジュール管理や目標設定は、ビジネスパーソンには必須の能力ですが、そのやり方は十人十色です。今回は占星術を使い、それぞれの星座に合った「スケジュール管理法&目標設定法」を占ってみます。持って生まれたその人ならではの特徴から、スケジュール管理や目標設定の得手不得手、またどのような方法をとることが、その星座生まれの人にとってベストなのかがわかります。

スケジュール管理に向いている星座は?向いている星座ベスト3

 まずは12の星座のうち、スケジュール管理に向いている星座ベスト3です。

■第3位 牡牛座(4月21日~5月20生まれ)
 行動はゆっくりですがですが、1つひとつ着実に物事を遂行する力を持っています。何事も計画を立ててから取り組む星座なので、スケジュール管理もきちんとしています。

■第2位 乙女座(8月24日~9月23日生まれ)
 几帳面さは12星座で一番。緻密な計算や管理も得意なので、自分のスケジュールだけではなく、上司や部下のスケジュールも一括で管理できるほどの能力を備えています。… 続きを読む

続きを読むにはが必要です。
まだ会員でない方は、会員登録(無料)いただくと、続きが読めます。

SID : 00065005

執筆=土川 雅代

1976年生まれ広島県出身。経営者兼占い師。2010年より株式会社イエティを経営。同年より女性の起業支援を行う一般社団法人キャリア35の理事も務める。会社経営と平行して「大地未来」という名前でLINE占い公式サイトで鑑定を行っている。

関連のある記事

連載記事≪ビジネスに役立つ!心理学&占いコラム≫

PAGE TOP

閉じる
会員登録(無料) ここでしか読めないオリジナル記事が満載
閉じる