業務効率UP!「ビジネステンプレート」

Excel

【現状把握】

Webヒアリングシート

新規WEBサイト作成やリニューアルの際に、クライアントの目的や要望を細かくヒアリングするためのシートです。あらかじめ確認すべき事項をまとめています。目的や要望を明確にするためにご利用ください。

関連コンテンツ

  • Webヒアリングシート

    予算管理と開発ラフスケジュール

    WEBサイトを製作する際に使用する予算管理と開発ラフスケジュール表です。制作スケジュールのイメージを作るのに役立ちます。調査・分析、企画提案、要件の確定、情報設計、サイト実装、サイト検証など、利用シーンに合わせて適宜変更してご利用ください。

  • Webヒアリングシート

    サイト構築工程表

    サイト構築工程表のテンプレートです。曜日は自動入力で表示されるため、スケジュール作成の時間が短縮できます。

  • Webヒアリングシート

    作業管理表

    サイト構築工程表のテンプレート(3カ月)です。2カ月目以降については、1カ月のコンテンツを入力するだけで、以降の月にすべて反映されます。

  • Webヒアリングシート

    ヒアリングシート(営業)1

    顧客が抱える課題と、その解決策を明記するためのヒアリングシートです。

あわせて読みたい記事

  • ビジネスコミュニケーション手法の改善(第4回)

    Web会議で相手の顔を見ながら打ち合わせ

    資金・経費 遠隔会議

    2016.12.07

  • 「情報漏えい、当社に関係なし」の嘘(第5回)

    複合機のデータが外部から「丸見え」

    脅威・サイバー攻撃

    2017.02.01

  • 加害者にならないためのサイバー攻撃防止法(第4回)

    夜間・休日も絶えないサイバー攻撃の脅威

    脅威・サイバー攻撃

    2017.01.25