業務効率UP!「ビジネステンプレート」

Excel

【社内文書】

顧客管理表2

顧客情報を管理するテンプレートです。社内の担当者欄はもちろんのこと、案件の進捗状況も記載する欄を設けています。

関連コンテンツ

  • 顧客管理表2

    顧客名簿

    一般的な顧客名簿です。人物名や企業名は自動的にカタカナが表示されます。

  • 顧客管理表2

    顧客管理リスト

    顧客管理用のリストです。どの顧客に何を実施したかが分かりやすくまとめられます。重要な顧客には、どのようなアプローチをすべきかを記入し、顧客との接点を明確にしましょう。

  • 顧客管理表2

    顧客管理1

    顧客管理テンプレート(Aタイプ)です。都道府県人数や男女人数、家族構成などがグラフ表示されます。

  • 顧客管理表2

    顧客管理2

    顧客管理テンプレート(Bタイプ)です。担当クライアントの現状がすぐわかる設定になっています。

あわせて読みたい記事