業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Power Point 【分析・整理】 マーケティングプロセス 環境分析やセグメンテーションといった売れる仕組みを作るための手順を定めるフレームワークです。 ダウンロード 関連コンテンツ AISCEAS理論 Webにおける消費者の購買行動をプロセスごとに分析し、マーケティングに活かすためのフレームワークです。 ダウンロード マーケティングミックス(マーケティングの4P、4C) 企業側の視点(製品、価格、流通、プロモーション)と顧客側の視点(価値、コスト、利便性、コミュニケーション)の双方から、売れる仕組みを作る実行プロセスを考えるためのフレームワークです。 ダウンロード AISAS理論 注目、興味、検索、購買、共有という指標から、消費者の消費行動を分析するためのフレームワークです。 ダウンロード あわせて読みたい記事 新規事業に挑戦!(第7回) マスコミ人脈を築かず商品を売り込む! 販路拡大 2016.10.17 新規事業に挑戦!(第5回) 販売手法や商品の組み合わせをずらして勝機をつかむ 販路拡大 2016.08.08 システム構築のための調整力向上講座(第4回) マーケティング発想で仕事をすることが大切 コミュニケーション 2016.01.28 トップインタビュー(第23回) ホテル経営からロボット開発へ 経営全般 2017.02.01 テレワーク関連 ビジネス文書 プレゼン関連 プロジェクト関連 営業関連 技術関連 法務関連 画像・素材 経営企画関連 経理関連 総務・人事・労務関連 フリーワードから探す 会員登録する(無料) カテゴリー 一覧 通信環境 業務効率化 人材不足 情報セキュリティ 事業継続 売上の向上 注目のトレンド マネジメント ビジネススキル ビジネスツール 新着記事 人気記事ランキング 特集一覧 ビジネステンプレート 市場調査データ集