業務効率UP!「ビジネステンプレート」

業務管理(全10件)

  • 商品別在庫管理表

    商品別在庫管理表

    商品別在庫管理表のテンプレートです。入庫数と出庫数を入力して管理します。

  • 商品売上管理表

    商品売上管理表

    商品売上管理表のテンプレートです。仕入単価、売上単価、売上個数を入力することで売上・利益がグラフ表示されます。

  • 在宅勤務導入チェックシート

    在宅勤務導入チェックシート

    テレワーク導入時に注意すべき点をまとめました。プルダウンで選択できます。

  • 在庫管理表

    在庫管理表

    在庫管理表のフォーマットです。入庫、出庫を入力して在庫数を確認できるようにしています。また仕入れ額も入れることが残高も確認できます。

  • 報連相チェックシート1

    報連相チェックシート1

    報連相チェックシートのテンプレートです。項目は用途に合わせて変更することが可能。チェック項目はプルダウンで選択できます。

  • 報連相チェックシート2

    報連相チェックシート2

    報連相チェックシートです。対上司、対同僚、対部下に対して報連相ができているのか確認できるようなフォーマットにしています。

  • 棚卸表

    棚卸表

    棚卸表のテンプレートです。売値トータル価格や棚卸資産が自動で集計されます。

  • 業務引継書1

    業務引継書1

    業務引継の際の簡易なテンプレートを用意しました。必要に応じて行を追加してご利用ください。

  • 業務引継書2

    業務引継書2

    業務引継時の簡易なシートを用意しました。日ごとの引継書にも活用いただけます。

  • 行動チェックシート

    行動チェックシート

    個人向け行動チェックシートのテンプレートです。色のついた部分はプルダウンで選択可能。項目は用途に合わせて変更できます。

プロジェクト管理(全16件)

  • サイト構築工程表

    サイト構築工程表

    サイト構築工程表のテンプレートです。曜日は自動入力で表示されるため、スケジュール作成の時間が短縮できます。

  • スケジュール表

    スケジュール表

    シンプルなスケジュール表を用意しました。個人名を入れて予定を書き込む形式になっています。

  • ディレクタースキルシート

    ディレクタースキルシート

    デザイナーのスキルをまとめるためのテンプレートです。開発の開始日と終了日を入力することで、自動で実施期間が表示されます。担当行程は選択式になっています。

  • プロジェクト進行表

    プロジェクト進行表

    シンプルなプロジェクトの進捗管理シートです。月を1週間ごと4つに区切ったガントチャート形式なので、作業の大まかなスケジュール管理が可能です。セルには「■」マークを入れていますが、塗りつぶす、矢印を引くなどしてもご利用頂けます。

  • ベンダー契約管理

    ベンダー契約管理

    ベンダーの契約を管理する管理シートです。派遣スタッフの職種(デザイナー、コーダー、ディレクター、JS、JAVA、スマホ、DB、ネットワークエンジニア)は選択形式で入力可能です。実施期間は、始まりと終わりの時期を入力するだけで自動的に表示されます。

  • 予算管理と開発ラフスケジュール

    予算管理と開発ラフスケジュール

    WEBサイトを製作する際に使用する予算管理と開発ラフスケジュール表です。制作スケジュールのイメージを作るのに役立ちます。調査・分析、企画提案、要件の確定、情報設計、サイト実装、サイト検証など、利用シーンに合わせて適宜変更してご利用ください。

  • 事業概要

    事業概要

    事業概要を記すためのテンプレートです。取引先に資料として提出する際などにご使用ください。

  • 企画書(SEO施策)

    企画書(SEO施策)

    SEO施策の企画書を作る時のベースとなるテンプレートです。現状分析、課題抽出、検索キーワード抽出、実施・検証など、企画書づくりのための土台を用意しています。

  • 作業工程表

    作業工程表

    作業工程表のビジネステンプレートです。プルダウンで作業工程のタスクが選択できます。

  • 作業管理表

    作業管理表

    サイト構築工程表のテンプレート(3カ月)です。2カ月目以降については、1カ月のコンテンツを入力するだけで、以降の月にすべて反映されます。

  • 展示会作業スケジュール表

    展示会作業スケジュール表

    展示会作業スケジュール表のテンプレートです。用途に合わせて柔軟にカスタマイズできます。

  • 生産管理表

    生産管理表

    生産管理表のテンプレートです。進行状況がプルダウンで選択できます。

  • 課題管理表

    課題管理表

    営業向け課題管理表テンプレートです。色のついた部分はプルダウンで選択できます。プルダウンの項目を変更することも可能です。

  • 課題管理表(システム向け)

    課題管理表(システム向け)

    システム向け課題管理表テンプレートです。色のついた部分および状況と進捗の欄はプルダウンで選択できます。

  • 販売促進計画表

    販売促進計画表

    販売促進計画表のテンプレートです。予算や顧客獲得見込人数などを入力すると、グラフが自動で生成されます。

  • 開発計画書

    開発計画書

    開発計画書テンプレートです。開発計画書の作成時に必要な項目をシート別に用意しています。

現状把握(全3件)

  • Webヒアリングシート

    Webヒアリングシート

    新規WEBサイト作成やリニューアルの際に、クライアントの目的や要望を細かくヒアリングするためのシートです。あらかじめ確認すべき事項をまとめています。目的や要望を明確にするためにご利用ください。

  • サイト比較分析

    サイト比較分析

    サイトのリニューアルや構築時に、競合他社と比較する時に使用する表です。

  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)

    現状調査(競合他社とのサービス比較)

    競合他社とのサービスを比較し、自社の現状を調査するためのパワーポイントテンプレートです。価格・品質・サポートなど、自社と他社で3つの項目を比較する書き方になっています。その他調査のサンプルフォーマットとしてもご利用ください。