業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Excel 【顧客対応】 トラブル対応報告書 トラブル対応時に使用する報告書です。トラブルの概要や対象箇所、対処方法などの記入欄を設けています。 ダウンロード 関連コンテンツ 障害発生報告書 システム障害の発生時に、その原因や対策などをまとめるシートです。同じ障害が発生しないよう、今後どう対応を行うかなどを明らかにします。 ダウンロード クレーム状況報告 クレーム状況の報告です(Excel版)。件名、問い合わせ日時、内容、顧客情報、対応ステータス、手段、対策などが記入できます。問い合わせ日は自動で記入され、問い合わせ回数、ステータスは選択できます。 ダウンロード あわせて読みたい記事 Wi-Fiのビジネス活用術(第2回) オフィスのWi-Fiは導入後のトラブル対応がキモ Wi-Fi 2020.11.18 雑談力を強くする時事ネタ・キーワード(第4回) ベッキー騒動から企業の危機管理を考える リスクマネジメント 雑学 2016.03.16 変革する“報連相(ほう・れん・そう)”のカタチ(第6回) ビジネスフォンのサポート面を野放しにするな ネットワーク機器 サポートサービス 2016.04.13 テレワーク関連 ビジネス文書 プレゼン関連 プロジェクト関連 営業関連 技術関連 法務関連 画像・素材 経営企画関連 経理関連 総務・人事・労務関連 フリーワードから探す 会員登録する(無料) カテゴリー 一覧 通信環境 業務効率化 人材不足 情報セキュリティ 事業継続 売上の向上 注目のトレンド マネジメント ビジネススキル ビジネスツール 新着記事 人気記事ランキング 特集一覧 ビジネステンプレート 市場調査データ集