ビジネスWi-Fiで会社改造(第38回)
ビジネスWi-Fiが介護施設を変える
公開日:2021.07.26
外回りの営業やテレワークにより、事務所にかかってきた顧客からの電話に出られず対応が遅れてしまって困っています。何か解決方法はありませんか?
A.電話の転送サービスを活用しましょう
電話の転送サービスは、事務所などにかかってきた電話をあらかじめ設定しておいた任意の電話番号に転送するサービスです。
外出やテレワークにより社内で電話を取れないときも、携帯電話や自宅の電話で顧客からの電話に出ることができます。
通常、転送機能のON/OFFの切り替えや、転送先の電話番号の変更は電話機の簡単な操作で設定が可能です。また、サービスによっては携帯電話やWebなどを利用して外出先からも遠隔操作で転送機能の設定ができるため、必要に応じて転送サービスを活用できます。
\ かんたん入力で登録完了 /
【T】
困りごと解決ビジネス専科
2024年9月25日(水)①14時00分〜15時00分 ②18時00分~19時00分
セキュリティ関連